久しぶりの投稿

今日は久しぶりの休みでしたので
哲学の道 に行ってきました\(^o^)/

さて、筆者は哲学の道が始めてなので、それはそれは楽しみにしていました!!

ちなみに、道を詳しく知らなかったため
出町柳駅を使い、哲学の道まで結構歩きました ^^; まあ、楽しかったですが...笑

f:id:wahori0951:20150527203015j:plainなるほど!これが哲学の道..

f:id:wahori0951:20150527203046j:plain

f:id:wahori0951:20150527203112j:plain
長い、うん 思った以上に長い

f:id:wahori0951:20150527203200j:plainf:id:wahori0951:20150527203213j:plain

途中で猫がいました うん  可愛い\(^o^)

とまあ、こんな感じで初の!!哲学の道が終わったわけですが、感想としましては、とても静かでいい場所ではありましたが桜が終わっている時期に行ったこともあり普通でした \(^o^)/怒られそうw

次は桜が満開な時にでも行くとします笑

途中で無人販売を見つけてニヤニヤしましたが...笑
f:id:wahori0951:20150527203723j:plain          f:id:wahori0951:20150527203753j:plain
よせ鍋が気になったのは筆者だけじゃないはず!www

次に来たときはこのよせ鍋が売れているかこの目でしっかりと確認したいと思います。    ちなみに消費期限はまだ大丈夫でした..... 笑

ぜひみなさんも京都に来た際には、この哲学の道で満開の桜を見ながらもつ鍋でも見て帰ってください\(^o^)/

よろしければ⭐︎お願いします(^^)

励みになりますww